アクセス解析
レンタル掲示板

2011年09月30日

高山亭JR長野駅店 ~山のようなお蕎麦~

■山のようなお蕎麦

長野駅前にあるティリアに、高山亭JR長野駅店があります。高山亭は他に若槻店、高井店があります。さらに、2011年7月6日に麻布十番高山亭がオープンしました。店内に入ってみるとカウンター席、テーブル席が多数あります。


高山亭JR長野駅店 ~山のようなお蕎麦~
高山盛そば(980円)

そんなに待たずにお蕎麦が運ばれてきました。見てびっくり!!。なんじゃこりゃあ。お蕎麦が山のように盛られています。お蕎麦の量は900g。約2,3人前だそうです。この高山を制覇するために、黙々と食べ続けます。3分の2ぐらい食べたぐらいでかなりきつくなります。薬味のネギとわさびで何とか登頂に。お蕎麦好きには満足できる量だと思います。


ライン

■高山亭JR長野駅店のメニュー


高山亭JR長野駅店 ~山のようなお蕎麦~高山亭JR長野駅店 ~山のようなお蕎麦~高山亭JR長野駅店 ~山のようなお蕎麦~

お昼のサービスランチは、お蕎麦とミニ天丼が食べられるのでお得ですね。





高山亭JR長野駅店 ~山のようなお蕎麦~
高山亭JR長野駅店


・[住所]長野市大字南長野南石堂町1327-5
地図はこちら
・[電話]026-224-6767
・[営業時間]11:00~21:30
・[定休日]不明
・[駐車場]なし
・[ホームページ]こちら




食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑お蕎麦、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください


高山亭 JR長野駅店そば(蕎麦) / 長野駅(JR)長野駅(長野電鉄)市役所前駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.5






同じカテゴリー(そば・うどん(北信))の記事

Posted by ながの けん at 09:05│Comments(1)そば・うどん(北信)
この記事へのコメント
こんばんは。

噂には聞いてましたがすんごいエベレスト盛りですね!
ラッキーまとやさんもびっくりするのでは(笑)
Posted by pooh-sanpooh-san at 2011年10月01日 00:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。