2011年08月24日

メタフォール /長野市鶴賀

自宅から一番近い飲食店♡ 休日 メルパルク内のメタフォールさんにお邪魔しました。
お盆休みに関係なくランチビュッフェやっとりましたよ。 1000円
メタフォール /長野市鶴賀

メタフォール /長野市鶴賀
メイン料理に食べ放題をプラスした大変お得なランチバイキング。
週替りの8種類(肉、魚、パスタ、カレー、そば、海鮮ちらし など)の
メイン料理の中から一品をチョイス。
ビュッフェ料理は彩のあるオードブル、サラダバー、種類豊富なデザートをお召し上がり頂けます。
営業時間 11:00~14:00
料  金 1,000円(税込)
 (プラス500円でメイン料理をグレードアップすることが出来ます)
ブースカフェより
メタフォール /長野市鶴賀

ワタシはメインディッシュに更科そばセット
太巻き寿司2個付きでした。
サラダや揚げ物など 食べ放題 
普段食べないスィーツやフルーツ、アイスまで食べてきましたよ(爆)
メインの料理も週替わりで変えているようなのでコレはイイ
しかしひとりで来るには忍びない(笑)
朝食もバイキングで朝7時からやってんすね~

ごちそうさま。 また来ます。
メタフォール /長野市鶴賀
http://www.mielparque.jp/frame/ngn/re_si.html

メタフォール
長野市鶴賀高畑752-8
メルパルク長野内
営業時間 7:00~21:00(ラストオーダー20:30)

 メタフォール /長野市鶴賀

 にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(和食)の記事画像
あかいし /上田市
ファミール /ヨーカドー店内
志もだ /長野駅東口
東京ドームホテル ランチビュッフェ
ちどり /問御所町
水門 /岡谷市
いたこ寿司 /坂城町
鰻処まえの /愛知県春日井市
花壱 /上田市
伊勢うどん
同じカテゴリー(和食)の記事
 あかいし /上田市 (2014-03-17 07:50)
 ファミール /ヨーカドー店内 (2014-03-16 07:50)
 志もだ /長野駅東口 (2014-03-06 07:40)
 東京ドームホテル ランチビュッフェ (2014-03-03 07:30)
 ちどり /問御所町 (2014-02-25 09:40)
 水門 /岡谷市 (2014-02-20 07:30)
 いたこ寿司 /坂城町 (2014-02-10 07:30)
 鰻処まえの /愛知県春日井市 (2014-02-02 12:30)
 花壱 /上田市 (2014-01-07 07:40)
 伊勢うどん (2014-01-05 09:30)

Posted by kobay at 07:40│Comments(4)和食
この記事へのコメント
こんにちは。

そこなら、七瀬のガード下を通って自転車で行けそうです。
今度行ってみたいと思います。
とこれで、あの長靴を履いた人は誰ですか?
Posted by ペコポンペコポン at 2011年08月24日 08:30
私 メルパルクは講習等で行った事あります。
ここで田中元知事を偶然見ました。小っちゃいオジサンでした(笑)

こんなオサレなお店あるんですね?メルパルク自体がオサレですね?(笑)
私なら欲かいて食べちゃいそうです(苦笑)
Posted by がんじい at 2011年08月24日 11:49
コメントありがとうございます。

<ペコポンさん>
ここメルパルクさん どちらかと言うと女性をターゲットにしている感じなのでちょっとお上品です。
ワタシのようながさつな人間には居所悪いかも知れませんが
ペコポンさんなら大丈夫でしょう
フルーツもスイーツもアイスも食べ放題
ソフトドリンク飲み放題も付いてますから
ぜひとも行って見て下さい

ちなみに手前の草履みたいの履いているのが次男で
ペコポンさんが仰る長靴履いてるのが長男す
それに長靴ではなくこのくそ暑いのにブーツ履いているんすよ
ファッションだそうです バカジャネ??(笑)
Posted by kobaykobay at 2011年08月24日 13:49
コメントありがとうございます。

<がんじいさん>
毎朝この脇を通って会社に行くのですが
結構 企業の研修みたいのやってますよね
泊まりでやってるのかしら??朝早くいっぱいクルマ出て帰っていきますモン
夜やってる結婚式も見た事ありますよ ここで

驚くほど料理の種類ある訳ではないですが
なかなかお得な感じではあります
朝のバイキングも行ってみたいス(笑)
Posted by kobaykobay at 2011年08月24日 14:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。