アクセス解析
レンタル掲示板

2011年07月15日

手打ちそば はやし ~若き店主がつくる蕎麦~

■若き店主がつくる蕎麦

更埴ICを降りて千曲市方面に向かいます。粟佐北交差点を右折してしばらく進むと右側に、手打ちそば はやしがあります。車はお店の隣りに止められます。店内に入ってみると、カウンター4席、テーブル4席、こあがり3席あります。


手打ちそば はやし ~若き店主がつくる蕎麦~
もりそば(中盛)(750円)+イカの天ぷら(150円)

手打ちそば はやし ~若き店主がつくる蕎麦~トッピングがかなりリーズナブルな値段で食べられるので、かき揚げ(150円)、えびの天ぷら(200円)と迷いましたが、イカの天ぷら(150円)をお願いしました。天ぷらには天つゆがセットで付いてきました。柔らかいイカが、カリッと揚がっています。お蕎麦は中盛りでかなり多いです。二八そばで、細めですがコシがあります。そばつゆは、甘くなく出汁をかなり効かせたタイプ。薬味は、ネギ、大根おろし、わさび。そば湯は濃いめでした。


ライン

■手打ちそば はやしのメニュー


手打ちそば はやし ~若き店主がつくる蕎麦~手打ちそば はやし ~若き店主がつくる蕎麦~こちらのメニュー以外に、店内のボードにメニューが書いてありました。
いなり(80円)、もつ煮(420円)、カツ丼(750円)、天丼(750円)、ミニカツ丼セット(1150円)、ミニ天丼セット(1150円)






手打ちそば はやし ~若き店主がつくる蕎麦~

手打ちそば はやし
icon28icon28icon28


  • [住所]千曲市杭瀬下6丁目121
    地図はこちら

  • [電話]026-274-4118

  • [営業時間]11:00~14:00 17:00~21:00

  • [定休日]月曜日(祝日の場合は翌日)

  • [駐車場]8台ぐらい

  • [ホームページ]なし



食べログ グルメブログランキング人気ブログランキングへ
↑お蕎麦、好きな人!クリックしてください。ランキングアップにご協力ください

手打ちそば はやし そば(蕎麦) / 屋代駅東屋代駅屋代高校前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0
昼総合点★★★☆☆ 3.0






同じカテゴリー(そば・うどん(北信))の記事

Posted by ながの けん at 09:05│Comments(0)そば・うどん(北信)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。